空き家管理・運用・売却専門サイト | 福山市の空き家管理・売却ならThird Brain

menu

会社コラム

夏季休業日のお知らせ

こんにちは。サードブレインです。


例年より長い梅雨が明け、気温の高い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 特にマスク着用の外出は、熱中症の危険もあり、今までよりもさらにこまめな水分補給や暑さ対策が必要になってきます。お子様の夏休みも短縮されている地域が多く、人混みや遠出も避けるとなると楽しみも半減ですが、可能な限り工夫して楽しい夏を過ごせたら良いですね。


手洗い・うがい・マスク着用(くれぐれも熱中症には要注意!)・アルコール消毒・換気・3密を避ける・咳エチケット等々、感染予防はもちろんですが、暑さで体力が落ちてしまうこともあるので、栄養と睡眠をしっかりとって、暑い夏を乗り切りましょう!


さて、当社では、8月8日(土)~8月16日(日)を夏季休業日とさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくご了承くださいますようお願い申し上げます。8月17日(月)より通常営業させていただきますので、重ねてお願いいたします。


それでは皆様、お体に気を付けてお過ごしくださいませ。



株式会社 Third Brain   084-920-2214    (受付)平日10:00~18:00

戻る

pagetop